お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

微妙に煮詰まり中?

平日に戻ったという気分で、すでに忙しく感じてしまうみたいな日ですね。今日は午後から看護師さんが来てくれます。吸引してもらっている間にも、自由な右手で邪魔をするから、そのあいだはずっと手を握っている必要があって、それで時間を取られてしまったり…。隣のキッチンにいるのに、居間に誰もいなくなると呼ぶということは多分寂しいのでしょうが…。そういう他愛無いことでもかなり時間を取られてしまいます。父はなにをどこまでわかっているのかなあ?と悩んでしまいますね。嶺

でも今日はなんとか、朝のうちに人物の線画のペン入れだけは出来ました。これから先がなかなかなんだけど…。まあ、これもぼちぼちやるしか仕方がないですね。蓮

余った年賀ハガキを切手に交換してもらいました。どうせならお年玉くじの発表が終わってから…、といつも言われるけど、待っていても切手以外が当たったことないもん。とことんくじ運はありません。輦 さっさと交換してちょっとすっきりした気分です。秊

で、気がついたらサイトの26万が昨夜のうちに過ぎておりました。もうそろそろキリ番やめようかなあ…。なーんか最近反応ないし、私のやる気も徐々に落ちつつあるし…。蓮 やっぱりリクエストお受けするのが一番いいのかもしれないですが…。ちょっと悩んでしまうなあ…。

取りあえず、今日は短く近況報告日記です。忙しいと短くなりますね。すみません。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.