お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

解凍できない(汗)

…いえ、冷凍食品のことではありません。

年末にヤフオクで譲っていただいたPhotoshop用のファイルのことです。

これがなあ…。.rarというファイル形式だったんですね。私のMac OS9.1では解凍出来るツールがないみたいなんですよね(汗)一応あちこち捜してはみたけれど、いまだ見つからず。

クラシック環境なら解凍出来るみたいだけど、だとしたら最新の機種を手に入れてから試すしかないなあ…。しばらくはお預け状態かあ…。玲

どうしても解凍出来ないようなら、Winをご利用のPhotoshopユーザーさんにお譲りするしかないのかなあ、とも考えてみたりして。まだまだMacとWinとの間にはなかなか越えるのが容易くない壁も存在するようです。蓮 難しいなあ。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.