お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

年末年始の番組

血液検査の結果、父は身体のどこか(たぶん、気管支か、膀胱炎かな、と)に炎症が起きていて、抗生物質は正解だったようです。昨日もかかりつけの先生は来てくれました。夕方になると若干の微熱が出ますが、朝昼は平熱だし、膀胱炎だとすると清潔にした方がいいので、今日の入浴も許可が出ました。列 もうじきお風呂です。

私と母は幸いたいした風邪状態にはならずにすんでいます。でも夜中に吸引を頻繁にやったりするから、どうしても寝不足なんだなあ…。いまいち体調は良くないです。いつになったらゆっくりお絵描き出来るのかな…。なんだか今週は多忙で無理っぽいですね(汗)あーあ。輦

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

 そろそろ年末年始のテレビ番組の雑誌も発売されますね。例年父は洋画を楽しみにしていて、きちんと録画するために必ずこれを買っていましたが、今年はどうしようかなあ…。

なによりも日頃ゆっくりとテレビを見ている時間がないんですね。自分が決めた自由時間は少しでも創作の関係に使いたいし…。なんだかテレビを見てしまって、しかもそれがつまらない番組だったら、ものすごく無駄で損した気分になってしまうので…(汗)嶺

まあ、このあいだの「ALWAYS 3丁目の夕陽」は損しなくて良かったですが(笑)秊 いつもそういう「当たり」だとは限らないしなあ…。よほど厳選して見ないとやっぱり勿体無いかも…。

今年は意外と「八犬伝」が面白かったですが、さて、来年はどういうのがあるのやら。年末年始の時代物はわりと期待してしまうのですが…。さてさて…。他にはノンフィクション系のスペシャルとかだなあ…。見るとしたら。

そういう予定をたてるためにはやっぱり番組本を買わないと駄目かもしれないですね(汗)嶺 ビデオに録画しておいても見る暇もないですし。リアルタイムでないと無理だなあ。

うーん、仕方がないなあ。やっぱり1冊だけなにか買ってこようかな。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.