お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

その後

結局、午後にかかりつけの先生が採血に来てくれまして、抗生物質を飲むことになり、さきほど薬をもらって来ました。うっかり病院に行くとつまらない病気をもらいそうで怖いですよ(汗)今夜はゆっくりと眠れるといいなあ、と願っています。綾

それと合間を縫って作業していた円形デザインも更新。廬たいしたニーズがあるとは思えないので、完全に自己満足の世界だと思うのですが。嶺でもこれでなんとなく気がすんだので、またぼちぼちとお絵描きに戻りたいなあ、と思います。…でもまだ具体的なイメージって浮かんできませんね。軽くスランプ傾向かも…(汗)蓮

勿体無いので、なにかできることから片付けたいと思うのですが、いろいろと中途半端です。なんだかずーっと忙しい気がするので…。ちょっとため息ですね~。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.