お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

平穏って嬉しい

今週はわりと平穏な日々を過ごしているので、あまり特筆すべきこともないですね。有り難いことですが。

ただ、昨日、今日は父もですが、母と私も体調があんまりよくありません。昨夜も早寝してしまいました。一日に何度も顔がのぼせたりするので、自律神経系統はかなりおかしい感じです。父もよく微熱を出していますし。お腹の調子もまだいまいちかなあ、というところですね。

でも精神的にマイナーじゃないから有り難いです。そろそろ住所録のチェックをしないとなあ、と思いつつ、円形パターンをとりとめなく描いてみたり。まあ、これは近々アップ出来るかなあ。こういうものを使ってくださる方があるかどうかは疑問ですが(汗)嶺

そういう日です。明日あたりは薬の手配もしなくちゃなあ。この頃はもっぱら買い物は弟が行ってくれるから、かなり私も助かっています。しんどい時に休めるありがたさ、ですね。あとは年末に向けて、片付ける必要がある用事をぼちぼち片付けていかないとなあ…。

Web拍手ありがとうございます。

またなにか、テーマを思いつけば改めて書きます。今日の私も怠惰ですね(汗)すみません。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.