お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ばたばた

介護に明け、介護に暮れた一日でした。体力的にはきついところですが、精神的にはちょっと落ち着いています。でも午前中は区役所の福祉担当の人が来ていたし、午後は看護師さんが来てくれましたし、そうするとやはりその分時間の拘束が増えてしまいます(汗)ほとんどPCにも触れず…。本当になにも出来なかったのが悔しいですね。

洗濯は今日は3回。看護師さんが来てくれた時にシーツ交換などの大物が出ますし、その分洗濯も増えます。誰も来ない日はやはり気分的にも楽だし、かえって時間の余裕があるみたいなんですよね。不思議だなあ…。

そんなこんなで日記もあまり書けない日は生活が多忙なんですね。メールなどのお返事が書ける日が来るのはいつのことやら…(汗)すみません。蓮

Web拍手ありがとうございます。

今日もなにか書きたいテーマがあったはずなんですが、追われていたために忘れてしまいました(汗)あーあ。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.