お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寝不足

まだ夜間せん妄が残っているのか、昨夜、父はなかなか寝てくれませんで、母を眠らせないともたないから、私が3時ごろまで、ずっと手を握ってそばについてました。やっと寝てくれて私も寝たのですが、6時にはもう起きてるし。そのわりに眼の疲れがましだから、まあいいかあ。

今日はこれから、郵便局とスーパーと他にも何ケ所か買い物と用事に行ってきます。午後からはかかりつけの先生が往診してくれますし。でもやはり精神科の先生じゃないと、そちらの方の薬の判断は難しいかなあ…。やっぱり夜はちゃんと寝てくれないとこちらがとてももたないわ、としみじみ思うのでした(汗)輦

こういう病気はガンよりもたちが悪いですね。普通の生活が出来ないデメリットがあまりにも大きすぎると思います。みなさまもくれぐれもお気をつけて。怜

Web拍手ありがとうございます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.