お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

更新だけは頑張ってます

はあ…苦しい。今度の風邪は鼻炎の症状がひどくて、時々鼻で呼吸が出来なくなります。鼻炎の薬を飲みたいところですが、むくみがひどくなるからなあ…。嶺悩ましいところですね。今日はかなり調子が悪いので、なるべくゆっくりしていたいです。

 でも久々にイラストの更新は出来ました♪これをやらないと本当に煮詰まってしまうので、本当に寸暇を惜しんでおります。メールやコメントのお返事をあとまわしにしてしまって申し訳ありません(汗)怜

昨日、夕方にケアマネージャーさんや看護師さん、介護用品の会社の人が家に来てくれました。ベッドを置くスペースとスロープを使って、車椅子で47センチの玄関の段差も上がれることがわかってほっとしています。玲来週の月曜日にベッド搬入。出来れば火曜日に退院の予定です鍊その日に早速看護師さんが来てくれるらしいです。

ケアマネージャーさんはなかなかのやり手みたいで、病院のソーシャルワ-カーさんが戦々恐々状態みたいです(笑)秊でもあくまでも家族のことを考えてもらえるから嬉しいですね。撚それまでに私もまだ買い足りないものがあるので、もう一度ホームセンターにも行って来ないと…。目立たない細かいものの費用もかなり馬鹿にならないですね(汗)シーツとかタオルとかもろもろ…。

父が帰ってくるまでに風邪も治さないとなあ…。

そんなこんなで、やはり多忙が続きそうです。怜

Web拍手ありがとうございます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.