お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いいものみっけ♪

私は両手利きなので、腕時計というのがあまり好きではありません。どちらの手首にはめても邪魔になるんだもん。

働いていた時はそれでも仕方なく右手にはめていました。

でも家にいるようになると、時計が必要なの外出時だけなんですよね。だんだん腕時計がうっとおしくなってきて、バッグの持ち手部分にはめて過ごすようになりました。

その時計の電池が切れたので、あたらしいものを捜していました。できれば腕時計じゃないのがいいなあ、と。それでもって見つけたのがこれです。


tokei.jpeg

ハングウォッチ。バッグにつける時計です。

これはいいわあ。私が希望するものそのもので、すぐに注文してしまいました。価格もとてもリーズナブルですし♪鍊

こうしてみると腕時計が嫌いなのは私だけじゃないってことですね(笑)秊 デザインもいろいろありますし。いろいろと楽しんで使えそうですね。お気に入りです。璉

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.