お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

春の壁紙出来ました

劣 サイトの更新情報です。廬

『兎遊庵』の方に春のデスクトップ用壁紙をアップしました。

今回は時間がないこともあって、あまり凝っていません(汗)

趣味に片寄った作品の選択だったりします。

一度きりでは残念かも、という誉津別王子なども使っています。

ほとんど贔屓ですね(笑)

春というよりは初夏のような絵ですが。

たっぷりと容量の余裕があったはずのサーバですが、

壁紙のデータは重いので、さすがに余裕が少なくなりました。

次回あたりから古いものは削除していくかもしれません。

お好きなものがありましたら、早めにダウンロード

お願い致します。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.