お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地味な歩みですが

イラスト1枚完成しました。…が、これはやはり20万HIT&サイト開設5周年記念のプレゼントグッズ用に使いたいこともあって、更新はしばらくお預けになりますね。すみません(汗)まあ、真面目に地道に描いてはおりますので。あともう1点はグッズ用に描きたいなあ、と考えております。

お絵描きのおかげか、開き直りのおかげか、精神的にもだいぶん落ち着いてきたような気がします。たくさんいただいたメールのお返事も少しずつ書きたいと思っております。多くのご好意と励ましと有益なアドバイスをありがとうございました。漣

お返事は頑張っても1日1通くらいが限度かもしれないですが、ぼちぼちと書いてまいります。いましばらくお待ちくださいませ~(汗)怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.