お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

素材作り

 お絵描きの方はかなりの目処が立ちました。

順調ならば明日あたりには更新出来るかな。

でも行き詰まっているのは素材作成の方ですね。

あくまでも絵を引き立てるための素材なんだし、とか考えると

かなりワンパターンな作り方になってしまいます(汗)

そうそう斬新なアイデアも湧いてきません。

なんたって絵があれだしなあ…。

Webの素材屋さんはすごいなあ、といつも思います。

「これの背景」だという明確なものがない方が

もしかしたら作りやすいのでしょうか。

あまりにもワンパターンの背景にそろそろ飽きてきそうに

なっております(汗)これではいけないと思うのですが。

素材作りのアイデア、もっと勉強しなくては。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.