お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

紅いお酒

このあいだの梅酒が妙に美味しかったもので、

今日、スーパーでたまたま見つけた「マカディア」を

買って来てしまいました。

綺麗な赤が見るからに美味しそうで…♪

ちょびっと氷を入れて寝酒にしようかなあ、と。

このところ疲れているせいか、一度眠ると

朝までよく寝られるんですが。熟睡しているようです。

それでも夢はよく見てますね。幸せなのはこのごろまた

自分のキャラクターが夢に出て来てくれることかなあ。

こちらののめり込み具合で、夢を見やすくなるようですが、

本を作ったりしていた頃は当たり前のように見ていました。

そういうのがちょっとしばらくぶりで嬉しかったり。

そういう夢を見た日は比較的幸せな気分で過ごせたり

するのでした。お酒のような魅力はありますね(笑)劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.