お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

父が入院しました

ゆうべ夜中に父が突然、左半身麻痺になりまして、救急車で緊急入院しました。いまのところの検査結果では脳硬塞だそうです。

 

100%の命の保障はない、と言われてしまいました。万一の急変などは考えておけ、ってことですね。回復して欲しいですけど。

 

いずれにしても後のリハビリのことなども考えると長期戦も覚悟しないといけないですね。母と弟はなんだかぼーっとしてしまっているので、私がしっかりしないとなあ(汗)頼り無いですが。

 

現在、入院の荷物を用意しています。9時になったら銀行にも行かないと。

 

そんなわけで、しばらくサイトの更新は無理だと思います。日記もどうかな。状況によっては休みがちになるかもしれません。緊急のメールもお返事出来ないかもしれないんですが、しばらくはご容赦ください(汗)

 

なるべく、ここで近況報告はするつもりですが。

よろしくお願いします。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.