お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ設定中

わずか2時間くらいとはいえ、日頃はすっかり引きこもり生活をしているもので、3日続けて出かけると、さすがにものすごく疲れてしまいました。情けないなあ。午後はしばしダウンしてました(汗)相変わらずお絵描きする余裕がないようです。

昨日に引き続いて、携帯をいじってみたりしていますが、この日記を読めるようには設定したのですが、携帯からの投稿ってどうすればいいのかがいまいちわかりません(汗)メールアドレスに送るって、どのメールアドレスなんだろう??

しばらく携帯の関係では悩んでいそうな気がします。

今回やっと気がつきました。私は携帯の入力は左手の人指し指でしか出来ないようです。パーフェクト左利きの弟は右手の親指でやってるけど、私の場合は脳が「細かい作業」だと認識してしまうようで、そうすると左でしか出来なくなってしまうんだなあ。便利なようで不自由な気もします。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.