お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ショック!

聯 johaさんちの記事で。最新のi-Macではクラシック環境が使えない、というのを知りました。ちょっとショック。

だとすると本体と増設メモリとバックアップ用の外付けHDDと、あとどうしても本体購入と同時に、PhotoshopIllustratorGoLiveのバージョンアップはしないと話にならない、ってことになります…。

概算しても30万近くかかってしまう…(汗)高い…(泣)

少なくとも今年の前半は、デジカメとか、新しいオリジナルグッズとか、お人形のドレスとかの買い物は全部我慢して、ひたすら貯金に励まないと…。それでも足りないだろうな、きっと。

引きこもり生活なので、PCがなければ生きていけないし。

けれども出費はかさんでしまうし…。かといって外に働きにも出られないし…。唯一出来ることって、やっぱりPCだけだし。

…ちょっとマジでお仕事欲しいです!と、ここで叫んでしまいそうな気分です(泣)輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.