お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

GoLive事情

ものすごくショック!

いま、ファイル形式の問題でワープロソフトについて調べていたら、

もっと大変なことを知ってしまいました(汗)

GoLive5.0のデータが最新のCS2ではサポートされてなくて、

開けないそうです。聯

今のサイトは全部5.0で作っているのにどうしろと…。輦

最悪、サイト全体の作り直しでしょうか!?輦

なんだか滅茶苦茶に大変なんですけど(汗)嶺

こんなに早くサポート外になるなんてショックだわ~。

誰かに6.0でアップグレードしてもらわないと最悪のことに

なってしまうかもしれません(泣)輦

ああ、でも身近なMacユーザー、ましてやGoLive

ユーザーなんて見当たらないんですよね~。

どうしよう…輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.