お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

亀の歩みで

列今週の入浴も無事に終わりました。やれやれ。明日はマッサージ。それが終われば5,6日はお休みです。鍊嬉しいな。漣

やれやれじゃないのは母の方で、血圧はひどい上下がないものの、昨日からいきなり足が痛んで歩けなくなりまして…。聯 なにやらすだれをかけるのに「ちょっと背伸びしただけ」だそうですが、もともと悪い左の膝ですし、なんらかの原因で悪化したのかも…。蓮 マッサージの先生に期待をかけてますけどね。

私はもしかしたら精神的なものかもしれないなあ、と考えたりもします。神経症状で眼が見えなくなったり、突発性難聴になったり、声が出なくなったりとかもありますし…。たかがストレスと侮れないものがあるなあ、と思います。二日の休みでましになってくれるといいのですが…。

本当にアクシデントが絶えないわが家ですよね~。輦

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

サイトの修正の方はようやく「T」まで辿り着きました。でもこれもページ物が多いし、その後リンクの修正もあるし、まだ時間がかかりそうです。嶺

GoLiveは外部リンクは読み込んでくれたものの、サイト明までは読み込んでくれてなくて、よく知っている友人のサイト以外は全部手作業で確認してリンクし直していかないとダメなんですよね(汗)蓮 さらに新作の更新もありますし、「星宿海 渡時船」だけでまだ数日はかかりそうな感じです。輦

「兎遊庵」の方はもっと修正が少ないと思いますが、それはそれで手間がかかりそうですし…。本当にやれやれです。

今回の手直しは「リニューアル」なんていうものではなくて、「ひどく崩れたレイアウトをもとに戻す」ためのものですので、サイトの構成やデザインには変更がほとんどないんですね。どこを直したの?と思われそうな微小な手直しです。でもそれが全ページだと馬鹿にはならないですね~。嶺

でもまあ、これが終わらないとどうにもならないことは確かですので、精神的な励みというか、支えにせざるをえないというか…(笑)兩

カメさんなりにゴールに向かっている最中だなあ、と思います。介護の仕事に携わる人々同様にGWもなにもあったものではありませんが…。怜

…頑張ります…。牢

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.