お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと進展

今日はわりといろんなことが出来た気がする日でした。

郵便局にも行ったし、買い物にも行ったし、書店にも行ったし。ついでにコンビニにも注文しておいた「完本 八犬伝」が届いたから取りに行ったり。で、書店で買ったのは「遥かなる時空の中で」の11巻だけだったりして(汗)まあ、まだつん読状態の本は少なくないですしね。

午後は昨日の続きで久々にPhotoshopの和風パターンを作っていて、10種まとまったところで更新出来たし。今回はパーツをIllustratorで作っているものが多いので、わりとかっちりした感じになったかもしれないです。手書き風がいいのかどうかは個人的な好みになるんでしょうね。

注文していたバッグの持ち手も届いて、ちょっと焦っていたりもして…(汗)どうしてもお絵描き優先にしてしまうから、なかなか手作りしている時間が出来なかったりするのね(汗)頭では非常にやりたい気分はあるんですが、自分はひとりしかいないのが辛いところです。現在はちょっと面白いリクエストもいただいてるしなあ…お絵描きの方も。もっともデッサンしているのは相変わらず布団の中だったりするんですが(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.