お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

遅々として進まず

昨日から描いていたカット2枚が完成しました。

これでやっと3枚。全体で何枚くらいの絵が必要かと

思うと、少なく見積もってもあと数枚はいりますね…。

要するにまだ半分も描けていないということで…(汗)

それらが出来てもさらに苦手な文章にも時間が

かかりそうだし。先はまだまだ長いなあ…。

「物語を紡ぐ」というのは本当に機織りみたいなものかも

しれないなあ、と痛感してしまいます。

全部自分でなんとかしないといけないですしね。

どれだけ焦っても一日一歩しか進めないけど…まあ

それでもいつかはゴールにたどり着けるかなあ、と。

そこまでのテンションと集中力を維持するのが大変ですが。

つくづくプロの人ってすごいなあ、と思います(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.