お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

1周年

かなり寒くなってきた。自転車に乗る時などは手袋が必要かもしれない、と感じた今朝。でもまださすがにヒーターは出していないのよね。町中でもまだコート着ている人もいないし、みなさん、様子見の感じ。もうじき木枯らし1番が吹くのかなあ。

地味にお絵描き中。今日もちょっと精神的に不安定な気配。なんでもないことですぐにイライラして、その反動で落ち込むのって自分でも嫌になってしまう。そういう時はなぜだか頭が爆発しそうだって感覚があるのよね。月曜日はクリニックの受診日なので、相談してみないと。すごい理不尽なイライラだって自覚はあるんだけど、それが上手く制御出来ない。本当に困ってしまうなあ。もっとも手っ取り早いストレス解消というと「なんかおいしいものが食べたい」ということになるので、なかなかダイエットも出来なかったり。はあ…我ながら困ったものです。

おかげで今日は日記に書くべきネタも思い当たらないので、これはまた思いついたらってことにしようかと…。

…と、考えてみたら今日でこのブログ1周年なんだわ!忘れてたけど。

誰にも見せない日記なら絶対に三日坊主で終わってると思うけど、つまらない内容の文章でも読んでくださるかたがあるおかげです。

きっとこれからもだらだらと続いていくでしょうが、よろしければおつきあいくださいませ。

それにしてもここまでのエントリの数って768本。そのうちちょっとはペットが書いていると思うけど、その他は自分で書いてるんだなあ。一日平均2本以上ってことになるのか。…ほんとによく飽きずに続いてますね〜(笑)まあ、このごろすっかり肩の力も抜けてるけどね(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.