お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

コタツが恋しい

さ…さむい…。手が冷たくなるのに耐えつつ、なんとか

更新。まあ、それなりのペースで描いておりますが、

そろそろ他の時代にも行かないといけないかなあ。

オリジナルの世界ははまるタイミングがあって、うまく

そこにいる間は少しでもそのままでいたいと

思ってしまいます。なんたってそこまで気分を

盛り上げるのが結構大変なんだもん(汗)

このあいだ注文していたがまぐちの口金とカットクロスが

届きました。型紙作ってミシンをまとめてかければ

細かい手作業はコタツで出来るなあ。ほくほく。

甥や姪が同居していた頃は二階の部屋ではコタツを

使っていませんでした。なぜなら子供達は潜り込んだら

出てこないから。ゆえに勉強も遊びも怠けてしまう、と

いうので使わなかったのですね。

やー、でも子供も気持ちがいい場所はよく知ってます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.