お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「Mac Fan」

自分のと家族のと年賀状の原稿が完成しました。

で、ちょっと気分もましになったので、ふらっと

近所の本屋さんへ。

そういえばMac Fanってもう出てるよなあ、と思って

確認したら載っていました。和風パターン。

付録のCD-ROMの中にも入っているらしいです。

どのみち編集部から送っていただけるらしいので、

買いませんでした(笑)

でもMac Fanは本当にMacユーザーの人しか見てないだろうし

昨日あたりからのアクセスもさほど増えたとは思えない

ですし…。やっぱりMacユーザーって数少ないんだなあ、と

改めて感じてしまいましたよ。

素材そのものはほとんど.jpg形式なので、Winのユーザー

さんにも問題なく使えるのですが。

ああ、でも企画にかまけていてきちんと素材の入れ替え

なんかもする暇がなかったよ~(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.