お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

がまぐち可愛い

「がまぐち工房舞々」さんで購入したがまぐちですが、

結構大きかったので、中に小さながまぐちを入れて

小銭入れにしてお財布として愛用しています。

なんといってもがばっと口が開くから

使いやすいのですよね。お札は二つ折りで入ります。

母にも同じサイズで違う柄のがまぐちをプレゼント。

同じように小さながまぐちを中に入れて使っています。

そのうちあまり布とかはぎれとか、いろいろと使って

オリジナルのを作りたいなあ、とも思ったり。

要領はわかっているので、慣れて綺麗に出来るように

なったらサイトで販売しても面白いかも…趣味と実益を

兼ねて。こういう夢はわりとすぐに生まれるんですけどね。

実際にやる気が本気になるのはなかなかです。

「やるぞ!」と決めてしまえば実行に移すのは早いですが。

どれだけ本気になれるかにかかっているのよね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.