お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

がまぐちGET

前から気になっていた「がまぐち工房舞々」さんで

ちょうどいいサイズで好みの柄のがまぐちを見つけました。

お札が二つ折りで入るサイズです。

世界に多分ただひとつ、というのがウリなんですよね。

同じものが二つない、というのも魅力です。

親子タイプじゃないけど、いいや、買ってしまおう、と

昨日の朝に注文したら、今日のお昼にはもう届きました。

同じ京都だとはいえ、電光石火の速さに感動です。

送料は140円でOKなんですよ。それも嬉しいです。

実際に手に取ってみるとまちの厚みが結構あるので、

すごく大金が入りそうな感じです(笑)

おまけに招き猫柄だしなあ(笑)

しごく実用的なものがやっと手に入った感じです。

ちょっと嬉しかったりして。

「がまぐち工房舞々」さんはこちらです。

http://www.bubukyoto.com/index.htm

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.