お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

スーパードルフィー

ボー○クスニュースが届きました。

相変わらず商売大繁盛ですね(汗)とうとうアメリカにも

会社が出来てしまうらしいです。本格的な海外進出ですね。

景気がいまいちとはいえ、本当に欲しいものにはお金を

使ってしまうタイプの人が少なくないんだろうな。

それで品質のいいものが見直されるのはいい傾向だと

思いますが…。

でもやっぱり高価ですよね~(汗)

貧乏な私は杏珠ひとりだけであっぷあっぷ、という感じ。

サイズの違う子がいたりしたら、倍のお金がかかるのね。

でも同じサイズの子でも複数いたら、お揃いとか

着せたくなってしまうよなあ…。結局等倍のお金が

かかるんだなあ…。

葛藤葛藤。ミニちゃんのトッピって可愛いなあ。

たまたまツボにはまる子がいると、ついつい心が

揺れてしまいます(汗)危ない天使さんたちなのよね…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.