お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あと数日

このところ忙しくて忘れがちだけど、ふと気がつけば

あと数日で15万ヒットのキリ番が回ってきそうです。

その前後にはなるべく自分のサイトに近寄らないように

しよう(汗)リクエストいただけるといいなあ…。

版権もののサイトとか、18禁のアダルトサイトなどには

とても及ばないアクセス数ですが、いつもいらしてくださる

リピーターのみなさまのおかげですね。

ありがとうございます。

このごろWeb拍手のお礼画像も変えられないんで、

いつもはずそうかなあ、と思うのですが、やはり

拍手のみでもくださる方があると

なんとなく続けてしまいます。

代わり映えしなくてすみません(汗)そのかわりに

サイト本体の内容を充実させるように心掛けたいです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.