お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-07-11から1日間の記事一覧

一の谷

仮に撮影用に軽量化されていたとしても、あの鎧兜で あの身軽な立ち回りはやっぱりすごいよなあ、タッキー。 …と、思った昨夜の「義経」でした。 そういえば東山義経(何年前のドラマだろうか(汗)) の時も華麗な立ち回りに感嘆した記憶があります。 基本…

あと数日

このところ忙しくて忘れがちだけど、ふと気がつけば あと数日で15万ヒットのキリ番が回ってきそうです。 その前後にはなるべく自分のサイトに近寄らないように しよう(汗)リクエストいただけるといいなあ…。 版権もののサイトとか、18禁のアダルトサイトな…

理想と現実

そんなに昔ではない以前、一時期、「田舎暮し」だとか、 「離島へ移住」だとかに憧れたことがありました。 沖縄の海の美しさが忘れられなかったのとか、 宮古島で暮らすなら奥さんの内職の収入だけでやっていける だとか、そういう話を聞いたりしたのがきっ…

Illustrator修行中

なにかひとつのことをやりかけると、それの区切りがつくまで他のことが出来なくなる私、困った性格だよなあ…。でもようやく和のスタンプ第2弾の原稿が完成したので、アップ完了。今回の申し込み期間は長いです。ほぼ一月あります。家紋とはいえ、メジャーな…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.