お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

32種類

ちまちまと作っていた家紋&地模様系統のスタンプの

原稿ですが、トータルしてまた32種類も

出来てしまいました。

これもおそらく市販はされていないと思います。

デザインの面白みに重点を置いたので、

わりとバラエティにとんでいるかも。

順調ならば明日か明後日にはアップできるかな、と

思います。来月10日ごろまで受け付けて、それから発注。

完成は8月下旬か、9月の初めくらいの予定という感じ。

完成してきちんと申し込んでくださった方々に

発送するまでの一連の作業に時間がかかるものは

精神的には結構きついんですが、

それでも懲りずにやってしまう私ってマゾっぽい?(汗)

まあ、道楽だからね…(笑)

遊びでやっていることってどうして楽しいいんだろう。

これとは別にお仕事のデザインが締め切りが

今月末なんですけど、商品化されるのに

1年くらいかかることもある、と聞いているから、

ちっとも仕事がはかどりません(汗)

わかっていて引き受けたんですが、でもなんかなかなか

やる気にならなくて…困ったものです(汗)

どうしてやる気を引き出すかなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.