お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ウォーキングドクター

いま、何気なく見ていたTVにデューク更家さんが

出てました。あの人は一日に6食くらい食べるそうです。

でもスリムなの。それだけあの歩き方が効果があるって

ことなんでしょうか。

確かに骨格からきちんと治していくみたいで、実際に

やってみればかなり気持ちが良さそうです。

でもあれを表でやるのはちょっとなあ…(汗)

家の中で限られたスペースでどれくらい可能か

わかりませんが、ちょっと試してみたくなりました(笑)

デュークさんって博士号持ってたんですね。

それだけきちんとした理論だってことですね。

知らなかったなあ。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.