お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

酸素不足かな?

イラストのイメージが上手くまとまらないので、何気なく素材サイトの方に手をつけたら、一日潰れてしまいました。嶺 

廬が、ともあれ素材サイトの方は7種類の伝統文様を更新することが出来ましたが。

この作業もまとめてやっているわけではなくて、細切れの時間を繋げております。今は父だけじゃなくて、母の方も結構具合が悪かったりしまして。蓮 朝起きた途端に血圧が200近くにもなっているから、今朝の父の入浴が終わったあとで、病院に行かせてしまいました。

きちんと薬を飲んでいるにも関わらずの高血圧ですしね。早朝高血圧に効くと言う頓服をもらってきましたが、効果があるといいなあ。明日は大きな病院に行きます。先週の検査結果を聞くのと、視野の検査と。心配なので、弟にお供してもらいます。怜

で、私はひとりで父のお守りなので、明日はますます時間がなさそうですね。輦 父も母が不調だと言うのはきちんと理解していて、心配もしています。そのあたりのところは基本的になにも変わっていないなあ、というのが嬉しくもありますが…。PEGの漏れも知恵と根性で止めました。廉

Web拍手ありがとうございます。

 …………………………

毎日のように忙しく時間に追われております。

でもなんというかな…。どういうふうに表現していいのかわからないのですが、私はちょっと最近酸欠状態のようです。嶺 

これはマジで頭の方も酸欠に近い状態になる時間帯があるのもあるんですが…。それだけじゃなくて、精神面の閉塞感みたいなのがどうしようもなく存在してるんですね。

なにをやっても充実感がなかったり、達成感がなかったり、あげくに世界の中に自分が一人しかいないような孤独感みたいなものに襲われたり…。なにが原因だかよくわからないんですが。

水槽の中にいる金魚が酸素不足でぱくぱくしているみたいな感じだったり…。水の外に出れば死んでしまうけど、でもなんだか息が詰まるなあ、という風な感じがあったりね…。

どこでどうすれば新鮮な空気が吸えるのかわかりませんし、孤独感のようなものと縁が切れるのかもわかりませんが…。怜

睡眠不足も大きいのかな…?脳みそを取り出して洗濯が出来ればなあ、と願います。そうしたらいくらかすっきりした気持ちになれるかもしれないけど…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.