お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

爽快感

プロ野球チームのK選手は我が家では評判が悪いです。

別にご贔屓でないチームの選手だからでも、K選手が

なにか悪いことをしたわけでもないんですが。

それはただきわめて生理的な理由だったりします。

「脂ぎってるから」

「こういう人がダンナやったら嫌やわあ」

「お風呂から上がったら、浴槽に脂が浮いてそうやね」

…言いたい放題です。ファンの人、K選手、決して

悪気はないんです。ごめんなさい。

スポーツでどんなに汗を流しても爽やかに見える人って

いるんです。で、我々はそういうタイプが好きなんです。

あっさりさっぱり系ね。

でもK選手はどんなにいいプレーをしても爽快に

は見えないんです。ただ立っているだけで脂っぽい

雰囲気があるんです。

そういう意味では損かもしれないです。

いまさら変われ、といっても無理だろうし、

仕方がないけど、やっぱりそこは贔屓のチームには

ならないでしょうね。

つくづく女って感性の生き物だと思いますが(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.