お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

文様スタンプの件

作成をお願いした会社に試しに添付ファイルで

原稿を送ってみようとしたんですが、やはりあまりに

たくさんで、メールボックスの容量が足りませんでした。

仕方がないので、もう直す必要もないかなあ、と

MOディスクで郵送しました。

最終的な数量は15日の夕方あたりに決定しようと

思っております。その旨も伝えてあります。

それまででしたら、追加も可能ですので、もしも

ご希望の方がいらしたらご一報くださいませ。

それ以降は数をまとめないと発注出来ないことに

なるんじゃないかと思います。

お申し込みくださった方々には15日以降、価格や

納期がわかり次第、メールにてお伝えしますので、

いましばらくお待ちくださいませ。

業務連絡でした(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.