お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

メールフォーム設置

昨日の朝、いきなりメールが受信不可能になりまして、あたふたと原因を調べたんですが、どうやらメールサーバが容量一杯で受信不可能になっていたようです。嶺

どうにか空きを作らないと、と手作業でサーバから迷惑メールの削除をすることに…。たまりたまった迷惑メール、800通を越えていました。蓮

これではいけない。サイトの方で、直通のアドレスを載せてあるのも問題なんだよなあ、きっと、と思いまして、今日、メールフォームを設置しました。

Yahoo!の方のメールボックスも迷惑メールの山で使いたくないですし…。これでいくらか対処出来ればありがたいのですが…、どうかな?嶺

もちろん、メールアドレス自体は変わっていませんし、ご存知の方はそちら宛でメールくださいませ。

よろしくお願い致します。劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.