お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-06-13から1日間の記事一覧

文様スタンプの件

作成をお願いした会社に試しに添付ファイルで 原稿を送ってみようとしたんですが、やはりあまりに たくさんで、メールボックスの容量が足りませんでした。 仕方がないので、もう直す必要もないかなあ、と MOディスクで郵送しました。 最終的な数量は15日の夕…

ああ、不毛(汗)

午後から謎の頭痛に腹痛までプラスしてダウンして しまいました。このところよくお腹をこわすので、 また正露丸などを飲んでしまったり…。 効くんだけど、あの匂いがちょっと難ですね(汗) そういえば中学生の頃もよくお腹が痛くなって その時は陀羅尼助丸…

絞りたい

いまの私、皮膚の下は飽和状態にまで水を含んだ スポンジみたいな気分です。 「これだけむくんだら、しんどいでしょう」と 心電図をとってくれた看護士さんに言われました。 全身の水分を細胞ごとぎゅーっと絞りたいです(汗) これで内臓が悪くなければ、ま…

きょうだいの立場

病院から帰ってきた。混み混みで、朝8時前に番号札を取りに行ったからまだよかったけど、すでに10時前に30人以上の人が待っていたりして。個人医院とはいえども評判のいい先生なので、いつもとてもはやっている。市民検診ということで、レントゲンと心電図と…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.