お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

絞りたい

いまの私、皮膚の下は飽和状態にまで水を含んだ

スポンジみたいな気分です。

「これだけむくんだら、しんどいでしょう」と

心電図をとってくれた看護士さんに言われました。

全身の水分を細胞ごとぎゅーっと絞りたいです(汗)

これで内臓が悪くなければ、またホルモン異常とかの

ややこしい原因なのかもしれません。

以前、弟が肝臓を悪くして入院した時、腹水がたまって、

利尿剤を飲んだところ、トイレに通いづめで一晩で

数キロ体重が減りました。

私はそこまで劇的に減らないんですよね(汗)

そんなにたくさんの水分をとっているわけでもないですし。

基本的にかなり汗をかきますが、それでも追い付かない

みたいです。

本当に思いきりスポンジの細胞を絞りたいです(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.