お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

楽しみ♪

順調にいけば、今年は初夏あたりにうちにも犬が

やってくるかもしれません。

地元の情報新聞で「子犬譲ります」という記事に

弟が連絡して、現在お腹の中にいる子犬を譲ってもらう

ことになったらしいです。まだ生まれてないですが(笑)

ブリーダーさんはペットショップに卸すのと同じ

値段で譲ってくださるそうです。ショップに頼むと

高価になるので、買い手がつかないらしいです。

微妙に不景気の影が…。

とにかく無事に生まれて来てくれるといいな。

小動物ではなくて、犬を飼うのは初めてになりますが、

いまは雑誌も出ているし、ネットで情報もわかるし、

いい時代になりましたね。

私もしゃべる鳥が欲しいなあ、とは思っていたけれど、

犬ならば人間の言葉がわかるからよけいにいいです。

いまからわくわくしていたりします。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.