お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

そういえばドラマ「義経」

これまで子役の神木隆之介くんがあまりに可愛かったので、

次回からおそらくタッキーにバトンタッチするだろうと

いうのがちょっと残念だったりして…。

いや、私、別にタッキーはそれなりに好きなんですが。

赤ちゃん時代の子も思わずさらってきたくなるほど

可愛かったですよね~。子役のキャストと稲森いずみさん

のベストマッチは嬉しかったなあ、と。

あんまり深いことを考えないでドラマを見ている

私です。でも、これから1年、またそれなりに

楽しみ♪

ビジュアルが綺麗なので、もっと創作のイメージが

刺激されるといいなあ、と期待している次第。

何も見なくても鎧兜が描けるようになったら嬉しい

ですけどね~(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.