お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016-08-07から1日間の記事一覧

針と糸とグルーガン

暑さにやられている人が多いみたいだ。無理ないよね。 私もいま倒れるとまずいので、無理はしないようにしています。 このあいだからちょこちょこ作ってみていたものを まとめてグルーガンでピンや金具に接着してみました。 結構便利ですね、グルーガンって…

危惧と不安とー憲法改定草案ー

いつも読ませていただいているShizukaさんのブログから。 いろいろと考えるきっかけにしてもらえたら嬉しいな、と思いつつご紹介致します。 狂った日本の異常な憲法改定草案 この国に住み続けるか否か? : endometrioid carcinomaから 「家族」という名の国…

よく寝てもまったく休息になっていない感じです (ーー;)

昨夜は9時間近く寝たんですが、起きてもちっとも体調がマシになっていません。これはもともとの持病の不調に加えてストレスかなあ、とも思えるし、暑さも堪えてますね。ずっとエアコンの中にいるんですが、買物の時には外出するわけだし。今日の京都の最高…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.