お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2015-04-21から1日間の記事一覧

あなたを楽器にたとえると…占い 意外に当たってる

こんな占い見つけました。 「あなたを楽器にたとえると…?楽器占い」 あなたを楽器にたとえると…?楽器占いmirrorz.jp 私もやってみたら、「トライアングル」でした。 ちなみにその性格は 「あなたはバランス感覚に優れています。センスが良く、画家やアーテ…

サイト開設15周年記念壁紙配布中です

告知を忘れていました。 ただいま、サイト開設15周年の記念のデスクトップ壁紙を配布中です。30日までの予定ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ〜 (^_^) 星宿海 渡時船entrance よろしくお願いします (^_^)

好きなもの、大事にしていますか? (^_^)

今日は午前も午後も忙しいと思うので、多分時間も取れないだろうな…。 気になっていた訪問入浴の方もやっと集金にこられるそうですし、ちょっとすっきりした気分になれるかな? 久しぶりに家のカレーが食べたいなあ、と思って、ジャガイモと玉ねぎを買ったの…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.