お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-12-26から1日間の記事一覧

今年も大掃除は無理だなあ (ーー;)

来年のカレンダー。小さいからもうここでいいか。 旧Macの上。写真が見えないけど…。花の写真のカレンダーです。 こういうちまちましたのも埃を払うだけでいいかな。 なんとなく集まったかわいいモノたち。 この部屋で父が寝ていた名残の天井。 貼る時はベッ…

信仰というか哲学というか…

さすがに雪がぱらついています。今日は昼間の気温もあまり上がらないようです。  …が、ちょっと郵便局に行く用事はあるのだなあ…。とすると、ついでに伯父のところにも寄って、コンビニにも行ってくることになりますが… (ーー;) 昨日はそこまでの段階でダ…

2011年12月25日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko うちの母は昔から石野の白味噌が定番だったらしく、他のメーカーの白味噌では納得してくれないようです (^_^;) 舌に慣れてるんでしょうね。 at 12/25 19:17 haruusagi_kyo ホントは頭芋とか雑煮大根とか金時ニンジンを入れるのが…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.