お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-11-07から1日間の記事一覧

魂についての私見

このところスピリチュアルなことに関心が向いているから、というわけではないんだけど、ちょっとそういう方面の話。 どうも最近「魂は輪廻転生する」ということを確信するようなことが多いなあ、と思う。私には霊感はないと思うけど、わりと自分の経験として…

ログイン出来ない(汗)

そういえばブログペットがリニューアルとか言ってたなあ、 と改めてそちらのサイトに行ってみたんですが、あれ? ログイン出来ない(汗)いくらやっても認証場面が 出て来ないんです。ネットスケープで見たら表示すら されてなくて…謎だわ~。 このままだと…

負けちゃった(BlogPet)

昨日、はるうさぎが 更新してないだけで、お礼用のイラストなどを描いてたし、怠けているわけではないしね(笑)…………………… っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こはる」が書きました。

命について

朝もはよから日記を書く私。今日は調子がよければスーパーに買い物に行きたいなあ、と思ってるんだけど、開店が10時なのでなかなかなのよね。それまでにちょっとなにか書こうかな、と。 Web拍手を外そうかなあ、と思うと、またメッセージをいただいたりする…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.