お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自作イラストで部屋を飾るのは快感ですね(^^)

 

大判出力を頼んでいた自作のポスターが出来てきました。

楽天で買って破損していたフレームは返品。

改めてAmazonで買い直しまして、それも今日届きました。

 

入れてみると、さすがに大きいですね。B2サイズ。

市販のポスターとかもこれくらい??

これでも360dpiの解像度です。これ以上落としたくないですが。

枕上にかけると結構大きいね。幅70センチ以上あるし…。726×515ミリの

入るフレームだから、750×550ミリくらいかも…。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160721200704j:plain

 

なんだか大きなサイズが快感になりそうです(^_^;)

 

 

腰痛の方はどうも腰そのものよりも他の痛みが響いている可能性大。

足の痛さがハンパじゃなかった( ;  ; )股関節を柔らかくする軽い

体操とかやろうと思っております(^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.