お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夏の私は本当に駄目だー夏祭りのドールフォト

 

昨夜は珍しく寝つきが悪くて、午前2時頃まで悶々としていたので、すっかり寝不足です。

腰の痛みはましになったみたいですが(やっぱり本当に腰が悪いわけでじゃなかったみたいですね)脳は痛みの場所を錯覚する、という実感を得ました(^_^;) あ、寝る前に真面目に股関節を柔らかくする軽い運動…というほどでもないですが。仰向けに寝て、リラックスして、足首から下を左右に振るだけ、というのをやりました。多少なり効果があったのかもしれません(^_^;)

 

そのかわりに今日は寝不足のせいか、表を歩くと浮遊性のめまいがします。

 

どうにかコンビニと郵便局には行ってきましたが、もうあとは午後から看護師さんが来られますが、そのあとは寝るかもしれません。

 

 

で、今日はお茶を濁しますが、お人形が苦手な方はごめんなさい、のドールフォトです。季節的にぴったりなので浴衣姿です。夏祭りのイメージ。

 

だんだん切り抜くのが面倒になってきています。いつも撮影している場所は柱が入るんですよね。どけられないから大雑把に切り抜いてますが、面倒だなあ…(ーー;)

 

白い狐面は自動選択の敵でした(ーー;)手動でちまちま選択するしかなかったです(ーー;)

もっとうまく撮れるようになりたいなあ…。このごろやっとカメラの楽しみがわかってきました(^_^;)  遅いよね(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160722104602j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160722104623j:plain

 

手に持っているのは布製のスズメです。かなーり昔にヤフオクで譲っていただいたハンドメイドの中の一羽。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160722104728j:plain

 

ドールサイズのうちわとか欲しかったけど…。100円ショップで見つけた扇子はミニでも大きすぎました(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160722104824j:plain

 

狐面はSDサイズの小物を扱っておられるサイトで見つけました(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160722104909j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20160722104924j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160722105120j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160722105136j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160722105158j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160722105214j:plain

 

あんまり使い物にならない気がする夏の私…(ーー;)

自分では出来ないことをお人形に託します…。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160722105301j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.