つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

睡眠不足

このところ2、3日母が夜中も気分が悪いというので、何度も起こされたり、自分も怖い夢を見たりしてやはり寝不足気味だなあ…。怖い夢というのはどこまでも落下して行く感覚があって、なかなかショックが大きい気がする。最近本当に夢見がよくないんだよね。寝ても起きても疲れている感じだし。

まあ、でもやりかけたことはそれなりに楽しいのでスタンプの原稿は作成中。これが出来たら秋の壁紙も作らないとなあ。あ、そういえばスタンプはやはりひとつ送り間違えてました(汗)こういう単純ミスは良くないですね。反省。どうもご迷惑をおかけしました(汗)

Web拍手ありがとうございます。 >吉崎沙羅さん、残暑お見舞いをありがとうございました♪いそいそといただいてまいりましたので、近日中にアップしますね。

 ……………………

このところアダルトサイトからのトラックバックが頻繁にあって困っている。もういっそのことトラックバック禁止にしてしまおうかなあ…。でもそうすると友人などのトラックバックも出来なくなるんだよね。それはやっぱりちょっと不便だし…。

迷惑メールも相変わらずで、精神的にめげていない時はいいんだけど、そういうメールとかトラックバックとかが現在はすごくうっとおしくてたまらない。

ネットはあきらかに利点の方が多いけど、困ることも多くて、いまはちょっときつい感じ。

やっぱりかなり心身共に参っているみたいです。

熟睡出来ないのはきついわあ…。2、3日まともな文章が書けなくなるかもしれないですが、すみませんです(汗)