お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

髪の秋

夏のあいだはずっとシャワーしかしていない我が家ですが、

お風呂場の排水溝が詰まる、というので、

お掃除してみたら髪の毛が詰まってました(汗)

これはもう、毎日シャンプーする私の髪の毛ですね。

毎年いまごろになると抜け毛が増えます。

朝起きると枕にも髪の毛が何本かついてるし。

洗えばもっとごそっと抜けているに違いないです。

身体は秋を感じてるんですねー。不思議です。

でも私は髪が多いので多少抜けてもなんともないですが、

こういう抜け毛で一喜一憂している人もいるだろうな、と

想像すると、抜け毛も枯れ葉のイメージになって

しまったりするのでした(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.