お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだスマホの設定は完了していません

 

相変わらず、しんどいとしか言えない毎日で、寝たり起きたりしています。
まあ、やるべきことはほぼ出来たと思うので、ごっそり寝込みたい気分ではあるのですが。

 

昨日は買い物に行かずにご飯を作りました。
自炊するか、買い物に行くか、どちらかでないと駄目なんですね。
しんどいわ…。

 


で、郵便局に行く気力もなくて。

 

姪の上の子供が小学生になるので、お祝いをしたいと思っていたんですが、買い物に行くのも辛いので、そうだ、Amazonのギフト券なら、メールでも送れるじゃないか、と気がつきました。

 

せめて添える画像は自分で作って。

 

で、メールで送ったら「受信しました」という返事がきた。
便利だなあ(^_^;)

 

姪からは「迷惑メールかと思っちゃった」というメールも来ましたが(^_^;)

 

メッセージに「スマホに替えた」と書いたので「LINEを登録したら教えて」と。

 

そうか、やっぱりLINEが必要なのか。まあ、無料だしね。
タブレットで登録したアカウントを見たら、スマホの方のアカウントも触る必要に迫られて、四苦八苦している途中で気力が尽きました(ーー;)

 

また今度。
スタンプ作って数年は経ってるよね。見事な放置だよね。

 

 

なんかこの辺の手続きが面倒で嫌い。
この頃すぐに投げたくなりますし。人に当たらない代わりにものに当たりそうで気をつけないといけません。

 

 

もう、人生に対する疲労感は半端じゃないです。

 

 

 


進んでいない…(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20200225065123j:plain

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200225065435j:plain

 

 

 


 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.