お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

トラックバック

アダルト関係のトラックバックが絶えなくて、

本当にいたちごっこのような気がしたので、

かなり思いきった制限をしてしまいました。

特定のプロバイダのブログからはトラックバック

出来なくなっていると思います。

禁止ワードやURLの設定のみだととても

追い付かなくて(汗)

投稿した途端にそういうのがあるとかなり頭に

来ます。まったくねー!

それにしても、禁止じゃないトラックバック

文字化けしてしまったのは謎だなあ…。なんでだろう。

まだまだ不具合が発生してそうな感じだよね(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.