お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

無心の成果

暑いけれど、今日はもくもくとIllustratorの作業を

していました。気分がどうにも落ち込んでいて、

あちこちサイトを回るのもちょっと辛かったり。

そういう時に頭を空白にする作業は向いてますね。

ひたすらにスタンプ原稿を作っていて、ふと数えてみたら、

なんとすでに35個も出来てしまっていました(汗)

でもまだいくつか作りたい家紋があるんだよなー。

もしかしたら40個くらいになったりして…(汗)

怖いですけど、それなりに楽しい作業ではあるのでした。

そろそろお絵描きモードに戻れないかなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.