お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

暑さでうつになる夏の私(ーー;)

 

 

今回身体症状だけで済むかとい思っていたけど徐々にメンタルにもこたえてきて、足のだるさもひどくなったのでましになるまで何も出来なさそうです( ;  ; )辛い( ;  ;  )ゴミを出すのも遠いし(T-T) 今日もほぼ終日寝てました。

 

今回のうつ転のきっかけは猛暑だと思う。逃げようがないやん。晴れはいいけど猛暑は勘弁して欲しい。多分冬の方が元気な私。一般的なパターンとは違うようです。

 



うちの家族は全員暑さに弱くて、昔の人みたいなエアコン我慢は到底出来ません。亡き母は毎年「避暑に行ったと思ってエアコンつけとこ」と主張してました。頼む、早く秋になってくれ(ToT) 暑いと死にそうに感じるから。

 

 

 



動物写真を拝見する流れで、いろんなカメラマンさんの風景写真を拝見しますが、京都でも私が知らない場所の風景がいっぱいあって、それって自分が実際にその場所に行かないと撮影できないのだから、カメラマンの方も健康でなければ出来ない仕事だなあ、と初めてそちら側からの視点に気がつきました。いや、すばらしいことですよね(^^) 健康という才能も大事だな(^_^;)

 

 

今日は短いです。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.